キャバ嬢に彼女になってもらうには

夜の街で多くの女の子と知り合い、その中の一人と付き合いたいと思うのは誰もが考えることです。
特にキャバ嬢は人との付き合い方が上手なので、そこに惹かれる男性も多いと聞きました。
彼女になってもらうにはいくつものハードルをクリアする必要がありますが、一つには金銭的な余裕があります。
お店に通い続けることができる財力はお客の立場で付き合うのに必要です。
また、ひもとして同棲を考えた場合、キャバ嬢が自分を必要とするように仕向けることが大事になってきます。

キャバ嬢の口説き方教えます

キャバ嬢の心理を上手についた口説き方をして彼女にするノウハウがあります。
ねらい目としては学生のアルバイトとかOLが夕方にやっているアルバイトキャバ嬢です。
専業の子はお店に対する忠誠心も強く、警戒心も旺盛、態度ではなびいたふりをしてみても、お金を使わせるだけしてトンずらされそうです。
アルバイト感覚の女の子は、いつでも辞めていいという気楽さから、彼氏になってくれるのなら乗り換えてもいいと思っています。
多少押しの強い男を演じ、メールはマメにやり取りしましょう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.